太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日も力いっぱい遊んでしまった。

午前中勉強が手につかなくて、 お昼食べて妻と盛岡へ。 タッチライブで妻はゲームを。 そのあと妻をイオンに放置し、 友達と街中温泉に。 旅の話をしこたま話した。 1時間半くらい。 そしたら咳がひどくなってきた。 そのあと別の友達とネカフェでダーツ。 結局帰ってきたのは0時近く。 起きたら咳がものすごいことになっており、 こりゃ病院行かないとヤバいということでこれ書き終えたら行ってきます。 今日はもう4日。 やばたん。 レポート書かないと! 7日までに一本は行きたい。 ぢゃ、また。