太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は妻とダーツ。

新しいシューズで投げてみた。
感覚がまったく違うので、
だいぶ手間取った。
でもまぁなんとかかんとか。

底がぺたんこのシューズで投げてみたんですよ。
今までランニングシューズで投げていたので。

1時間ほどカウントアップをしたが、
その後いざ対戦となると、
フォームが違っていたことに気づく。
重心のかけ方が根本的に。

まぁそれでも対戦しながら、
少しずつ慣れてきましたが、
最後まで納得のいくダーツができず。

6時間投げて、
レーティング11に落ちるかなと思っていたのだが、
落ちなかった。

今日は01クリケ共にちょっとな。

妻は01が酷かった。

ダブルスでオンライン対戦たくさんしたが、
妻はダブルスの間に慣れていないためか、
余計ダメダメでした。

あぁ、
クリケは上の20、18は僕がやってたから、
妻のスタッツ落ちなかっただけなのかな?

ま、
楽しめた一日でした。

ぢゃ、また。