太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おろ?

かなり更新サボってた。

 

4日にスクーリングを受け、

5日に鬼滅の刃を観に行き、

上映中に偏頭痛が酷くなり上映後に薬飲んだが時すでに遅し。

帰り道吐きつつ頭痛と寒気と戦いつつなんとか帰宅。

 

帰宅後はもう何したか覚えてない。

てか上映後覚えてない。

 

ものすごい頭痛に苦しみながら寝て、

今朝起きて、

生き延びた、、、。

と思った。

 

死ぬかと思った。

 

もう6日なんだよね。

ここのところの記憶が無い。

昨日で吹き飛んだか?

まぁ要所要所は覚えているけれど。

 

あとはなんだ?

とりあえず乗り切ったけれど、

次々とこなさないと締切に殺されそうな気がする。

休んでる暇は無いが今日は休んでおこうと思う。

昨日の片頭痛でグッタリさ。

 

もうやんたくなるくらい頭痛かった。

本当に死ぬかと思った。

 

ダーツ投げたいけれど、

ちょっと止めとこう。

無理だろ。

 

本当に何だったんだあの偏頭痛は。

 

ぢゃ、また。