太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレだね。

一昨日グリップこれだ!

っていうのがわかって、

そこからワクワクが止まらなくて。

ドロップで投げられるんじゃね?

って思ってしまったのが悪かった。

 

昨日も投げてみて、

腕を強く振るならばドロップもなんとかできる。

しかしその程度。

無理してドロップを極めようとするのはダメだ。

ホップを極めるのが僕の道だ。

昨夜寝ながらその考えに至った。

 

そしてホップで投げるには?

となっているが、

まずはyoutubeで調べるところから開始だね。

 

とりあえず二日間で戻って来れたというのは、

大きな成長だと思うことにする。

 

昨日は街中温泉に友達と入りに行ってきて、

餃子食べた。

まぁまぁ気分転換にはなったかな?

 

あとはそうだなぁ。

大学の方もやらないといけないが、

もうちょっとだけおやすみしよう。

 

うまく行かないことが多いが、

なんくるないさーと。

 

あとは一つ一つやっていくだけ。

焦らずに。

 

とりあえず早くyoutube見ないと。

 

あとは今日耳鼻科に行く日だった。

忘れてた。

午後に行こう。

 

うきゃ!

 

ぢゃ、また。