太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

誕生日おめでとう、俺。

39歳になりました。
歳をトリマシタね。
かといって特別なことをするわけでもなく、
今日はお墓参りの後、
お寿司を食べたくらいでしょうか?
いつものお墓参りですね。

昨日もトラブルのあった現場でダーツを投げ、
カウントアップで1049点出してやりました。
もう怖くはない。
犯人には十分メッセージを送ってやったし。
今日からは新しいカードネームで頑張ろう(笑)

今日現場に行って、
犯人から新たなメッセージがあったらどうしよう?
行ってみたいようなみたくないような。

これからハウスに行く!
という手もありますが、
疲れているのでハウスは次回に期待して、
今日は投げるかどうかもわかりません。

もはや今月は何だったんだろうという
気持ちだけがあります。
最悪な月でしたね。

さて、
これからどうするかは、
妻がいつ昼寝から起きてくるかにかかっています。

ぢゃ、また。