太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なかなかに回復してる?

今までトラブルがあると、
一ヶ月以上回復にかかっていたのですが、
今回は3週間で立ち向かえる程度には回復している。

まぁそれでも普通に社会生活を送れるまでではないので、
まだまだではある。
しかし明後日のハウスに行けるかどうかはわからない。
でも昨日の時点では89%無理だと思っていたのが、
66%無理と思うくらいには確率が上がった。
でもハウスは無理して行かない方がいいんだろうなぁ。
途中で具合悪くなったら大変だものね。
ペアになった人に悪いし。

もうトラブルの犯人との戦いに専念した方がいい気がする。

過去日記を2005年分まで読み終えた。
だんだん文章が読みやすくなってきている。
まだ専門学校時代ですよ。
ダーツのダの字も出てきてないです。
そう考えるとすごいですね。
今はもう生活の一部となっているダーツが、
それ無しに成り立っているという日常。
読んでいると、
あまり病気の症状は変わっていないのかな?
と思ってしまいますが、
だいぶ頑張らないで生活できるようになってきているのかな?
という感想。
でもなんで僕もそんなに頑張っちゃうのかしらと思うほど、
昔からぶっ倒れるまで走り続けている。
命削って生きてる。
もっとのんびり生きていいんじゃない?
と思います。

明日はどうしようかな?
戦いに行こうかしら。
でもなんのために戦っているのでしょう。
まぁいいや。

最近の欲しいモノ。
パソコン。
眼鏡。
カミングスウィートのラジオCD。
財布。
などなど。
でも、
そんな金はねぇ!
glo買っちゃったから、
煙草にお金がかかるようになってしまったので、
少しずつ貯めないといけないですね。
今月はダーツにあまりお金を使ってないので、
減っていないのかな?
と思ったら、
gloでトントンじゃない?
今使っているパソコンは何年前に買ったんだろう?
店をやる前に買ったからと考えても、
店を何年前にやり始めたのかわからないので、
結局わからないという。
5年くらい経っちゃうのかなぁ?
懐かしいなぁ。
また店やりたいなぁ。
まぁ無理だけど。
パソコンの無線LANが死んでるのが困りものなので、
早く買いたい。
でも今のパソコンと同じスペックのものを買おうと思うと、
10万円はくだらない。
なぜだ!
約5年前に10万円で買ったのに。
なぜだ!
パーツの価格が高くなっているのか?
本体に内蔵だと10万円なのに、
外付で揃えると6万円しないで買える。
なぜだ!
まぁもうしばらく今のパソコンをだましだまし使うしかないか。
あ、
電子ピアノも欲しい。

物欲と戦いながら、
毎日を過ごしています。
働いていれば普通に買えるものばかりですが、
いかんせん働いてないので、
仕方ない。

来月の恩師とのゴルフも難しいかなぁ?
練習もしてないし。
これじゃあいかんなぁ。

今日は早めに休もう。
昼寝してないからね。

ぢゃ、また。