太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れている。

非常にとても疲れている。

寝ても寝ても疲れが取れない。

 

大学の勉強の進行が遅れているわけではないが、

次に取り組むレポートの参考図書が見つからない。

Amazonだと中古でもめっちゃ高いし。

その先のレポートの参考図書なんて

何を読んだらいいかわからない。

ちょっとお手上げ状態。

 

ここまでやってきたけれど、

社会福祉士取るのあきらめたくなっている。

わけがわからなくなっている。

おかげで調子悪い。

 

昨日レポート一つやっつけたけど、

どんどんやっつけないと間に合わない。

 

もう何が何だかわからない。

 

気が休まらないので疲れが取れない。

 

もうどうしようもない。

 

他のことやって気を紛らわすのもつらい。

 

さてどうしたもんかのう。

 

ぢゃ、また。