太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ん?

ちょっとスケジュールを見直したら、

今週中に1本レポート書き上げなくても大丈夫じゃない?

最悪9月10日辺りまでに

今やらないといけないことをすべてやっつけるならば、

来週いっぱいかかってもまだ余裕あるんじゃない?

そう考えると、

三重にも楽勝で行けるんじゃない?

 

かなり気が楽になった。

 

8月中に全部やっつけようと思っていたのが間違いなんだよ。

締切9月15日着なんだから。

 

まぁそれでも関東に寄る暇までは作れないけれど。

 

ヨシ!

行こう!

三重へ!

下道で!

 

少しやる気が出てきたかもしれない。

 

もしかしたら大学のスケジュールもぎうぎうではないのかもしれない。

先がわからないだけで。

焦らなければ。

もう少しのんびり構えて良いのかな?

焦り過ぎていたのかな?

 

本当に気が楽になった。

 

滅茶苦茶焦りまくっていたからな。

それが空回りして頭が暴走していたのかも。

一日2時間くらい取り組みられれば十分なのかも。

 

昨日は花火大会だった。

そのせいでなんかソワソワして大変だった。

花火が上がってる途中で気が抜けたのか

どっと疲れが出た。

 

まだみんなマスクしているのって日本くらいなのかな?

コロナに罹るのは怖いけれど、

いつまでも怖がっているのもなんだかなぁ。

 

ちょっと気楽に勉強に取り組もう。

今書こうと思っているレポートの最終締切は10月30日だし。

気が早過ぎなのかもね。

かなり先倒ししてやろうとしていた。

そりゃぎうぎうになるさ。

 

心に余裕を持って取り組めば、

きっと大丈夫。

 

なんだかんだ考え過ぎなのね。

あまり考えこみ過ぎないで気楽に過ごせればいいのに。

それが病気の症状なんだと自覚して、

それをコントロールできれば大丈夫なのに。

 

もう少し、

もう少しだけでも余裕を。

 

今日は軽く参考図書を当たりをつけながら読みつつ

実習先について調べよう!

そして早目に実習申し込みの様式を記入していってみよう。

 

いつから取り組む順序取り違えてテンパってた?

かなりバカだぞ。

 

11月からのスケジュールの確認はまだだけど、

自習しつつゆっくり過ごせるんじゃない?

 

ものすごく気が楽になった、

本当にさっきまでピリピリし過ぎてた。

 

何だったんだろう?

スケジュール立てる時点でちゃんと気がついていれば、

もっと7月末から余裕があっただろう?

 

バッカじゃないの!?

と言っても過ぎたものは仕方がない。

これから落ち着いて進もう。

 

まずは夕べもよく眠れなかったから

仮眠を取るところからだな!

 

あ~もうバカだなぁ。

 

ぢゃ、また。