太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠剤。

薬の効き目が強くなってきて、

減らして来てるけど。

もしかしたら睡眠導入剤レボトミンに切り替えられるかも。

またちょっと調整が必要になってくるが、

なんとかなりそうな気がする。

要相談だな。

 

勉強はしないといけないが、

適度にダーツのお誘いがあればそれに向けて

勉強頑張って進めようと思える。

ただただ勉強するのは効率が悪い。

 

ちょっとまだ完全に気持ちを吹っ切ることはできてないけれど、

なんとかなっているかなという感じ。

 

今からダーツ投げに行こうかなとも考えたが、

もうちょっと休もうかなとも考えている。

どうしようかな?

満席になっているけれど、

電源落としているだけの可能性が高い。

どうしようかな?

 

家投げでも問題ないのだが、

なんとなく気が乗らない。

まぁそれじゃいけないのだが、

なんとなくっていうのはたまにある。

 

眠いっちゃ眠いのだが、

それほど眠いわけではない。

ずっと生活リズムが滅茶苦茶だったので、

体内時計が狂いまくりだが。

 

勉強道具持って行ってこようかしら?

空いてたらダーツ、

空いてなかったら勉強。

そんな感じで。

 

準備して行ってくるか!

 

ぢゃ、また。