太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やだやだ。

という気持ちですが、

まぁいいやともうあきらめることとします。

今は前に進むことの方が大事。

今回の騒動は僕が不用意に深入りし過ぎたために起こったと、

そう考えてこれからに生かすことにしていきます。

 

とりあえず大学の勉強はストップしてますが、

気持ちの整理ができたら再開します。

 

卒業試験が2月から受けられるということなので、

4月にならないと受けられないと思っていたのを

前倒しして取り組めることになりました。

 

12月中にもう一度関東に行こうかとも考えていましたが、

ちょっと難しいかな?

スケジュール的にきつすぎる。

まぁやってみないとどうなるかわかりませんが。

 

ダーツは不健康なスポーツだと再認識。

だから不健康な人がいっぱいいるのかもしれないと考えました。

無理に人付き合いをするより

自分の研鑽に励んだ方が建設的。

 

寝るときにエアコンをつけないと寒い季節になってきたかもしれません。

めっちゃ被っても寒い。

 

そんなわけでそこまでダメージを受けないで長期的に寝込まずに済んでます。

無理に人に合わせるのは止めた方が良い。

思わぬしっぺ返しを食らう。

親切心で動くのもほどほどに。

あとは下手に深入りし過ぎない。

 

できるだけ平和的にやっていきたいが、

相手が勝手に敵対視してくるのはどうにもならん。

離れるしかない。

下手にどうにかしようとしてもこじれるだけ。

そんな感じ。

 

あとはもうやれることをコツコツとやっていくだけ。

 

もしかしたらダーツは趣味の一つに格下げする可能性も見えてきたが、

まだわからない。

 

ぢゃ、また。