太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うぉううぉう。

昨日はひたすらダーツ投げていた。

おかげで気づけたことがたくさん。

気分転換にもなった。

 

しかし、

今日は昨日の疲れがしんどい。

投げ過ぎた。

 

玉こんにゃくを仕入れに隣町に行かないといけないが、

それも面倒くさい。

他にも隣町に行く用事はあるのだが。

 

勉強はまだちょっとやる気が出ない。

やらないととは思うけれど、

もう少し休む。

 

今日はお休みDAYにして寝てた方が良いかも。

 

ちょっとだけ気分も上向きになってきたが、

やるせない気持ちがまだある。

 

なんとなくボーっとしているが、

ボーっとする時間が今必要な気がする。

 

あとはもうさっさと気持ちを切り替えられるようになれば

普通に生きられる気がする。

だいぶ切り替えるのが早くなったとはいえ、

まだ引きずりやすい。

 

あと今日は寝不足。

そりゃ気力も湧かないわ。

お昼食べたら仮眠を取ろう。

 

ぢゃ、また。