太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事!

実習を終えることができました。

 

長かった。

 

ホッとしています。

 

しかしホッとしているのも束の間。

ドンドコ課題をこなしていかないといけません。

 

しかし、

実習を終えられるとは。。。

始まる前はまだ自信が無かったですから。

よくやったと思いますね。

まさか達成できるとは。

1年前には予想もできなかったです。

これもひとえにたくさんの方の後押しがあってできたことだと思います。

 

各所に連絡をしないといけませんね。

 

もう8月なので、

卒業後の国家試験の準備も始めないといけません。

早く手続きを申し込まないと。

 

しばらく休みたいが本当にゆっくりしていられない。

無理して倒れないように気をつけながら

なんとかやるしかない。

 

お疲れ自分。

 

ぢゃ、また。