太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぐたりんこ。

シェアリングスペースの駐車場まで行ったが

なんか調子が悪いので入らずに帰宅。

 

今日は勉強はできないかな?

と思ったのであちこちに連絡してみたが、

捕まらず。

 

これは今日は素直におやすみDAYにしようかな?

と思っている今。

 

なかなか実習計画を立てられずにいる。

連絡が来ない。

これは忘れられているのかな?

と考え中。

 

なんだかなぁ。

 

困ったなぁ。

 

スケジュールの確認しないといけないが、

なんとなく怠いのでしていない。

 

寝た方が良いのかな?

 

ぢゃ、また。