太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

塩タブレットのち遠視。

昨夜熱中症にまたなったので

経口補水液を飲んでアイスノンを使って寝た。

 

気をつけてたんだけどなー?

と思いつつ。

 

今朝はまた市役所に提出書類を出してきた。

そのあと塩タブレットを追加購入しとこうかなと

ドラッグストアに行ったら品切れ。

え?まさか!

と思いつつ市内のドラッグストアを転々と探したが、

どこも品切れ。

とある店舗で在庫限り売り切り値下げしてたので

ほぼ買占めてきた。

マジか。

タブレット生産追いついてない?

 

そのあと眼鏡屋さんに行って、

視力測ってもらったら遠近両方だいぶ悪く。

レンズ交換しないといけないくらいだった。

しかし今週末には間に合わないので

交換は頼まなかったが、

どうすっかなぁ?

という感じ。

見えないなとは思ってたけれど、

かなり進んでたみたい。

どうすっかなぁ?

 

そんなこんなで今日も疲れた。

午後は勉強しようかなと思ってたが、

どうすっかな?

 

マジでシャレにならないな熱中症

これはどうにかなるものなのか?

 

とりあえず明日床屋に行く予定なので

予約入れないといけない。

 

眼鏡どうすっかな?

そんなに悪くなってるとは思わなかったから

かなり困る。

まぁ見えるっちゃ見えるので、

スクーリングはなんとかなるからヨシとしよう。

 

あ~。

 

ぢゃ、また。