太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2日間も書いてなかった。

 何してたかというと、

一昨日はTwitterをずっとどこまでTLを追えるかを試してたけど、

結局無理だということがわかって、

昨日は狭いと思った店の寸法を測りに行って、

イケるやんと思ったんですよ。

 

しかし、

普通の生活リズムに変えるのが非常にツライ。

どうすれば6時間くらいグルっと時間ずらせられるのか?

 

まぁいきなりは難しいね。

ゆっくりじっくりずらしていくしかないのかな?

 

とりあえず今日は母上様を連れてうに丼を食べに行く予定。

父上様はどうなるやらです。

 

もう少し寝ようかな?

 

ぢゃ、また。