太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

着々と。

面接に向けて準備を進めています。

 

今日は朝からバイト先までの道を運転してきました。

違う道を2往復。

メイン道路は往復2時間。

裏道は往復1時間20分。

 

そのあと床屋に向かい、

途中でオートバックスに寄り

車中でタバコを吸うために灰皿などを購入。

髪を切ったあとセッティングして、

帰り道吸ってみたが

やはり吸いづらい。

灰皿の位置がダメだ。

ということで、

車中でタバコを吸うのはあきらめて

かぎ煙草を購入。

かぎ煙草が肝になる。

 

そして夕飯をくら寿司に食べに、

またバイト先のある市に向かう。

3往復目だ。

そして到着するも、

改装中。。。

仕方がないのでパスタ屋さんに入る。

いろいろ頼んで食べて、

会計でびっくり。

そんなに行ったかと。

 

帰ってきて履歴書を清書。

 

明日も朝一で裏道を走ってみて、

スタートから仕事できるか実験。

あとはスーツの裾上げが出来上がったら証明写真を撮る。

 

土曜日以来ダーツ触ってない。

明日ちょっと投げようかしら?

調子次第かな?

 

夜、

緊張からかなかなか寝つけない。

でも寝られたらラッキーと開き直って、

横になっているといつの間にか寝てるが

寝不足だわさ。

 

さて、

もうやんたくなってるが、

面接まであとわずか!

もう少し頑張りますか。

 

ぢゃ、また。