太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ19日目終了。

昨日吸ったタバコの本数は16本。
活動時間長め、
我慢しないで積極的に吸ってみたのを考えると、
本数は確実に減っている。
まぁ煙草一本を2回に分けて吸ったりしてるから、
厳密な意味での本数は20本くらいかと。

それでもだいぶ吸う本数が減った感じがする。
30本吸っていたのがこんだけ減ったんだもの。
このまま減って行けばいいな。

午前中で10本行ったので、
12時~寝るまでは6本。

エアコンつけて加湿器をつけて寝るは失敗。
加湿器まだ要らない。
ものすごい湿度になった。
まぁ寒くて眠れなくはなかったので、
だいぶ良かったですが。

風邪は良くなった気がします。
これで心置きなく取り組めます。

かといって今から取り組むわけではないですが。
食器洗ったらまた寝ますよ。
さすがにまだ午前2時ですもの。

ぢゃ、また。