太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体調不良。

ここ数日怠かったが、
どうやら風邪を引いていたっぽい。

もう夜はやはりエアコンつけないとダメなのかなぁ?
寒くて目が覚めると妻も言っていたし。
秋は短いのか?

もうすぐ僕も40歳。
人生80年と仮にするとようやく折り返し地点。
今まで生きてきた半分以上を闘病してきたことを考えると、
早く楽になりたいと思う。
画期的な薬出ないかな?
あなたもこれさえ飲めば病気が治る的な奴でいいからさ。

今日が20日なので、
3日後か。
ワシは長く生き過ぎた。

てかさ、
父上様が40歳のときってもう僕は中学生ですよ?
それを考えたら恐ろしい。

子供ができなかったので、
自分が死んだらどうなるかを考えているが、
早い内に遺言を残しておかないといけない。
あと何年生きられるかわからないけれど、
あとを引き継ぐ人が居ないのでなんとかしないといけない。

あぁめんどい。

早く風邪治して元気になって備えたい。

ぢゃ、また。