太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大学入学は失敗だったか?

急に不安と緊張が襲ってきている。
夢にまで影響が出ている。
僕は道を間違えたか?

こんな状態のままもうすぐスクーリングが始まる。
前回よりは状態はまだいいが、
良くはない。

何も手につかない。
集中できない。

本当に失敗だったんじゃないかと思える。
最低賃金でもちょっとずつ働く方が合っていたのかもしれないと思えてきた。

あぁ。

今は始める直前だから不安と緊張がすごいのかもしれない。
始まってしまえばなんてことはないのかもしれない。
やるしかない。
前のめりで倒れよう。

僕は愚かだなぁ。

ぢゃ、また。