太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ひと段落。

とりあえず、

スーツ関係は間に合うようだ。

履歴書も下書きまで終わった。

あとはスーツが手に入り次第証明写真を撮り、

履歴書を書き上げるだけだ。

 

そしてふと思ったのだが、

髪を少し伸ばすには立ったり寝たりする髪を

帽子でごまかせなくなる?

ということだ。

これは整髪料をつけないといけない。

整髪料苦手なんだよね。

練習しないと。

で、

床屋に行くか行かないかでまた悩んでる。

どうしよう?

床屋に行けば整髪料のつけ方教えてもらえるし、

伸び始めてぼやけてきている髪も整う。

床屋に行った方がいいのだろうか?

明日、

バイト先まで何分かかるかを調べに行く予定だが、

床屋は反対方向。

まぁ普通に考えたらどちらかに絞るんだろうけど、

明日一日かけてやればできる。

どっちもやるか。

 

さてと、

明日は何時に起きられるかな?

最近かなり長く寝てた原因が、

寒かったから。

みたいなので、

エアコンつけて寝ているけれど

今度は暑すぎて目が覚めるという事態に。

少しずつ設定温度を下げてみているが、

なかなか上手く着地してくれない。

最低温度の18℃にしてみようかな?

 

今日は久しぶりにパニクって、

倒れそうになったというか

活動不能になった。

本気で緊張が半端なかった。

履歴書の下書きが終わったら

落ち着いたけど、

さっきまで心拍数かなり上がってたんじゃないかな?

 

さ、

あとは明日にして寝ようか。

 

ぢゃ、また。