太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ブログ空白の三日間。

2日間送別会に行って、

昨日はほぼ寝てました。

 

送別会は楽しかったです。

2日間、

全力で遊んできました。

久しぶりに遊んだ!

っていう気分です。

 

申し込んでいたバイトの面接が12日に決まり、

その準備をしなければいけません。

スーツ。

履歴書。

などなど、

大変です。

スーツ入るかな?

ワイシャツは買わないといけない。

靴も。

革靴サイズあるかな?

でも持ってる黒いスニーカーでもいいかな?

と思ったり。

履歴書も相当厄介だ。

 

とりあえず、

まずスーツを着てみて、

着れそうならばワイシャツを買いに行き、

靴も眺めて、

帰宅する。

 

煙草を吸い始めるに当たって、

ジムを当面休会することにした。

ちょっと無理だわ。

そんなわけで、

今日はやることで忙しい。

 

バイト受かるといいなぁ。

まあ二つ先の市なので、

通勤に片道30分かかるけど、

まぁいいかと思える仕事だから。

楽しみでしかないが受からないもんだと思っていようかな?

期待しないで気楽に受けた方が受かりそうな気がするし。

 

さて、

準備の準備し始めますか。

 

ぢゃ、また。