太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ええっ!?

すでに記憶が曖昧になっているが、

iPhoneのSIMが繋がらなくなって。

iosのアップデートしないと繋げないぜとiPhoneに言われ。

アップデートしようと思ったら繋がないとアップデートさせないぜと言われ。

こうなったら一度初期化してと思ってやったら、

アクティベーションができないぜと言われ。

もう詰んだ!

と思ってたらバッテリーがみるみるうちに無くなり。。。

 

明日行こうと思ってたAppleの修理してくれるところを調べたら、

今日診てもらえることがわかり行ってきた。

 

結論。

なんかSIMの認識するところら辺の不具合みたい。

で、

無償で本体交換してくれた!

 

助かった。

というわけで状態のいいiPhone7が手に入りました。

良かった。

 

今OSをアップデートかけてて、

明日起きたらバックアップから復元しようと思う。

 

なんだろう?

昼に一度ネカフェの駐車場まで行ったのに、

iPhoneが気になって投げられないなと思って引き返し、

そこから怒涛の数時間だったな。

記憶が本当に無茶苦茶です。

 

なんでネカフェに行ったのかもわからない。

まぁいいや。

 

明日起きたら忙しいかもね。

今日はもう寝よう。

 

気温がマイナス8~9℃とかになってますよ。

寒いね。

 

ぢゃ、また。