太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝坊。

夕べ、
床屋から帰ってきてから髪を染めるために3時間くらい寝るのが遅くなった。
おかげで今朝目が覚めたら8時近く。
妻はもう出発していた。

色々やりたいことはあるが、
優先順位によってこなしていくことに。

デキストリンを調味料容れに入れてみた。
思ったより苦労する。

コーヒーの残りかすを乾かして車の消臭剤みたいに使おうかと思って色々試している。
容れ物をどうしようか悩んでいる。
が、
車が修理から返ってきていないので、
どうしようもないから後回し。

そしてウォーキングに行ってきた。
いつものコースを2時間ちょっと。
途中で股関節が痛くなってかなり辛かった。

背中が痛かった原因がわかった。
ストレッチが原因だ。
どうすりゃいいのかはわからないが、
2日くらいやってなかったら今朝治って、
さっきウォーキング中にやったら今痛い。
やりすぎなのかしら?

午後はまずダーツの練習をして、
疲れたらマジカルダーツクエストのブログを読み返して、
それでも時間が余ったら部屋の模様替えを進めようと思う。

レポート印刷して出さなきゃないのを忘れてた。
明日でいいか。

ぢゃ、また。