太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ありゃりゃ。

何日か書いてなかった。

 

妻のところへ降ってわいたパッソ。

スタッドレスを履き、

表面を剝いてきたところ。。。

アレ?

走行距離2万8千キロだと思ってたら2千800キロだったの!?

 

マヂですか。

 

3年落ちで2千キロくらいだったのか。。。

 

100キロくらい今日走ってみて、

燃費は普通に走ったら19キロは切らなさそう。

ネットの口コミのリッター13キロしか走らなかった!

っていう人はいったいどんな走り方をしたんだろうか?

頭おかしいんじゃないのか?

 

とりあえず、

疲れが溜まっているみたい。

寝ても寝ても眠い。

空気清浄機をつけ始めてからよく眠れているのだが、

それ以上に疲労コンバイン。

 

今日2度目の仮眠取るか?

 

ぢゃ、また。