太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

始めました。

国試の勉強をようやく始めました。

 

ずっと不安だったのは大学の卒業の可否じゃなくて

国試の問題がどんなものかわからないでいたことによるものだと

今朝見た夢でわかりました。

なので勉強始めました。

 

煙草休憩をはさみつつ過去問4時間で41問だったかな?

解説をじっくり読みました。

一気に頭に入るのはこれくらいかな?

まぁ完璧じゃないけど。

 

いよいよ明日の夕方から旅に出ます。

準備を着々と進めております。

なんくるないさー。

 

大学の可否はまだ出ません。

いつになったら出るのやら。

 

もういろいろ大変なんですが、

なんくるないさー。

 

ぢゃ、また。