太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おてもやん。

急に涼しくなってきて風邪気味っぽいです。

 

今日はどうしようかのうと悩み中です。

 

とりあえず夕方からダーツに行くことにしたけれど、

今ちょっと久しぶりに片頭痛になった感じなので

薬飲んでみた。

 

もう猛勉強始めても良いのかもしれないけれど、

とりあえずのんびり。

 

一か月後に模試があるがあくまで模試。

模試の問題入手が最大の目的。

良い成績を取るのが目的ではない。

 

そうだなぁ。

進路を考えつつやっぱりのんびりしようかなぁ。

 

何をやるのが一番良い選択なのか?

というと疲れを取るために休む一択なんだよね。

 

とりあえずのんびり。

 

ぢゃ、また。