太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いかんともしがたい。

昨日は友達の父親の飲み屋の撤去作業のお手伝い。

市内のあちこちのゴミ集積場を4往復。

けっこう時間かかったけど

なんとか予定通りに終了。

 

今日から気合いを入れて大学の提出書類を書きます。

でもなんか気が乗らない。

そんなことも言ってられないのでやりますが、

ちょっと凹み気味。

夢見が悪かった。

 

あっという間に書類が完成したらいいのだが、

けっこう時間かかりそう。

面倒くさい。

オンラインで書類提出できれば楽なのになぁ。

 

急に冷え込んできて風邪引きそうです。

気をつけないと。

朝は10度台前半な気がします。

 

頑張り過ぎないように気をつけながら頑張ります。

 

ぢゃ、また。