太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

漫画もアニメもほとんど見てないな。

すっかり取り残されてる感が満載です。
最近は何が流行っているのでしょうか?

テレビもほぼ見ないし、
世の中の出来事は何が起きているのやら。
ネットだけじゃ情報が偏り過ぎてしまう気がする。

しかしとにかくテレビはやたらうるさく感じるし、
ニュースの時間にテレビの前に居ないといけないのも困る。
新聞は親のところに行かないと読めないし。
困ったもんだ。

福祉の勉強をしばらくしていたわけだが、
どうして頭が拒否反応を起こしたか。
まぁわかるけどね。
当分考えるのを止めよう。

あぁもうこんな時間か。
夕飯どうするのかな?

明日の朝飯どうするのかな?

とりあえず今日はもう夕飯食って寝よう。

明日起きてからあとは考えよう。

ぢゃ、また。