太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふざけんな!

もう完全に頭にキタ。

連絡できないのに開けてるから来いと?

いつ何時用事があって開けられないくせに。

こちとら近所じゃないんだよ。

往復するだけで何時間かかると思ってんだ。

それなのに開いてない可能性があるところになんて行けるか。

もう知らん。

ブチ切れた。

当分考えるの止めよう。

ふざけんな!

 

大学の方は一つ一つこなしてる。

なかなか面倒くさいが。

 

もう次から次へと問題発生してやってられない。

頭おかしくなるよ。

ただでさえおかしいのに。

 

眠れない、

休めない、

締切は待ってはくれない。

で、

ほんとふざけんなよ?

っていう状態。

なので完全にブチ切れた。

知らん!

勝手にしろ!

 

明日からオンデマンド・スクーリング開講なので

もう時間に余裕は無い。

待ったなし。

国家試験まで余裕無し。

 

ぢゃ、また。