太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気合い一発。

9キロ弱歩いてきましたよ!

2時間弱で。

疲れましたが、

まだ距離延ばせるんじゃないかな?

と思った。

今日はもう12000歩以上歩いてます。

これ毎日続けたらあっという間に減量できるんじゃない?

そんな感じです。

 

これがジムでできればいいのですが、

すぐ挫けちゃう。

なんでだろうなぁ?

すぐ止められるからかな?やっぱり。

 

レーニングの本を買って来ようと思います。

kindleで一冊買ってみたんですが、

読みたいところをパッと開けないので困りました。

こういう時電子書籍困りますね。

ネットでも調べたんですが、

youtubeとかで見るよりも、

写真だけでもいいからパッと開けて、

開いておけるのが僕には合っているということがわかりました。

 

ぢゃ、また。