太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく寝た。

あの後ベッドに入り、
2時間くらい寝られた。
まぁいい感じ。
でももう少し寝たい気分。
お昼食べたらもう少し寝るか。

今パソコンを立ち上げようとしたら、
起動が遅くて壊れたかと思った。
ただ遅かっただけだった。
しかし6年前に買ったパソコンよりスペック低いパソコンにしたのが間違いだった。
ちょっと気合い入れて同等以上のレベルのパソコンにすれば良かった。
てかパソコンの値段が上がってる。
6年前まではパソコンの性能は買う度に数倍跳ね上がって、
値段はどんどん下がってったのに。

あー眠い。
lineのスタンプを買おうか買うまいか悩む。
どうせ買うならある程度ポイント一気に買っちゃうから。

てか今日はいい天気ですね。
久しぶりにウォーキング行っちゃいますか?
イヒ!
よし、
ウォーキング行こう。

ぢゃ、また。