太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりのウォーキング。

1時間40分くらいで、
6.66キロメートル歩いてきました。

歩き始めてすぐ、
暑くなりウィンドブレーカーを脱ぎ、
Tシャツになって歩きました。
それでも寒くないくらい今日はいい天気。

途中ラーメンや寿司を食べたくなりましたが、
ぐっとこらえて家に着いてから猫マンマを食べました。

そして洗濯を始めてます。
干したらシャワー浴びて出かけようかな?

いい感じで今日は過ごせてる。
メンタルやられていたけど少し回復したかな?
ちょっと疲れてたんだよ。

明日は皮膚科に行かなきゃない。

忙しいのはつらいです。
久しく忙しくない生活を送っていたので。
ちょっと待ってよ。

ぢゃ、また。