太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は休息日。

深夜に帰ってきて寝たので、
午前中に起きてもボーっとして怠いのでまた寝てました。
15時過ぎにようやくハッキリと目が覚めたので、
ウォーキングに行こうかと外を見たら
今にも降り出してきそうな空。
天気予報も見たがなんとなく止めといた。
17時過ぎに気がついたら外は雨。
ウォーキングに行ってたら確実に雨に降られてた奴。
良かった行かなくて。

いつも仙台への道中ガムを噛んでいるのだが、
噛み過ぎて顎が筋肉痛。
顎関節症でもあるのでダブルパンチ。
顎関節症って何科に行けばいいの?
昔一度歯科に行ったけど治らなかったし。

今日は水曜日。
明日は木曜日。
一週間が早いですね。
今年ももう半月が経ってます。
本当に早いですね。
光陰矢の如しです。

今日は早く寝よう。

煙草そろそろ買いに行かねば。
1カートンだけ買うとあっという間に買いに行く日が来るな。
やっぱり2カートン買った方がいいかな?

ぢゃ、また。