太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝てません。

昨日午前中にウォーキング2時間して、
思い立って仙台に行ってきました。
ちょっと相談しに。
とりあえず、
ダーツの練習を家でできるようにして、
練習再開しようと思います。
PERFECTのプロ試験を受けることにしましたが、
来月じゃなくもう少し先にします。
投資の勉強も株からじゃなく、
FXからにします。
株つまらない。
今日から雪なので、
ウォーキングできないのかなぁ?
当面の目標ができたので、
それをこなすだけです。

あー。
もう仕事はと聞かれたら自由業ですと答えることにしました。
面倒くさいので。

今日はまぁそんなところかな?

ぢゃ、また。