太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は盛岡、今日は一関。

昨日は本屋に用事があって盛岡へ。
ついでにネカフェでダーツ。
フォームをちょっといじったので、
ブル探しから。
一時間半投げて心が折れそうになったので練習をやめて、
ダーツ雑誌を一気読み。
帰ってきたのは19時近く。
夕飯食べてすぐ寝た。


今日は通院で一関。
そのあとネカフェでダーツ。
ダーツルームに入ったのはいいが、
出入口が開かなくなり一時閉じ込められ。。。
フロントに繋がるインターホンがあったので、
助けを呼びました。
結局出入口は開かず、
外を経由して店内に戻る羽目に。
そして昨日よりはブルの場所が分かってきたのですが、
セグメントの状態がひどく、
弾かれまくりなので三時間で心が折れそうになりやめて帰ってきた。

車のウォッシャー液がなくなったので、
ホームセンターで買って入れた。

そして帰ってきてダラダラしてた。
明日はタイヤ交換をしようと思う。

しばらくコントミン50ミリで過ごすことにした。
休めてる感じがするし。

ぢゃ、また。