太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙失敗しました。

って書いたっけ?

どうやら精神力的禁煙になっていたらしく、
失敗しました。
あかんなぁ。

夕べはダーツの大会に出る友達の練習相手をしていました。
早く帰るつもりが寝たのは午前4時。
そして起きたのが8時。
眠かったというか、
薬が残っていました。
そして無理矢理起きて出かける準備をして、
大会会場に行ってきました。
一通りみんなの顔見て、
そして具合が悪くなったので帰ってきちゃいました。

帰り道に水沢の照正にて塩ラーメンを食べ、
帰宅して即昼寝。
やはり一時間ほど寝て起きて、
ボーっとしつつ三国志を読んでました。
いい加減読み始めないといけないと思います。
そして今夕飯前にブログを書いている次第であります。

注文したバレルがいつ届くのかわからないので、
ちょっと落ち着かないです。
早く投げたいけど、
コーティング加工してない奴を
さらに買うのは駄目だと言われたので、
我慢しています。
フォームをちょっといじって、
スーパーカイトが投げられるようになりました。
そのため、
ちょっと調子を落としています。
まぁ投げ込めばすぐに馴染む程度の変更なので、
心配はしていません。

来週末に薬が無くなるのに昨日気がついたので、
来週末はちょっと予定がいっぱいかもしれないから
一人で平日行って来ようと思います。

さて、
夕飯食べようかしら?

ぢゃ、また。