太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

タイヤ交換したった。

午前中は寝てた気がする。
お昼近くなってから
おもむろにタイヤ交換を始め、
1時間くらいかかって交換終了。
なんであんなに時間かかったんだろう?
ノーマルタイヤが予想以上にすり減っていた。
来シーズン履いたら買わないといけなそう。
スタッドレスも今シーズンで終わりそうだし、
タイヤ代がかかるぞ~。
でも通常使用なら5年は持つはずの新車用タイヤが、
3シーズンで駄目になるとは走り過ぎなんだろうね。
もうすぐ4万キロですよ。

午後は疲れたから寝ようとベッドで横になっていたが眠れず。
まいった。

今夜ちょっとだけダーツ投げに行こうかな?
明日にしようかな?
夕飯食べてから考えよう。

ぢゃ、また。