太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

右腰が痛かった。

床擦れみたいな感じで。
酷くなったら本当に床擦れになるんじゃないかと、
昨日は左下にして寝てた。
そのおかげか今はそんなに痛くない。

昨日は特に何もしてない。
友達が煙草吸いに来て、
1時間50分くらい熱く語ってたね。
とりあえず、
煙草買いに行く気力がなくなったのと
ダーツ投げる気力がなくなったので、
漫画読んでた。
うたかたダイアログ面白いよ。
ラストゲーム最終巻読んだ。

投資家になるために基礎知識を覚えようと、
本を買っている。
まだまだ専門書じゃなく入門書だけど。

炊飯器が壊れたかと思ったが、
なんとかまだ使えそう。

やっと眠くなってきた。
また寝よう。

ぢゃ、また。