太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はハイブ行って来た。

深夜、
1時半に目が覚めて食器を洗い、
お米を研いでいざ炊飯予約!と思ったら、
エラー。。。
炊飯器の反抗期です。
まぁ寿命かもしれません。
こりゃ本当に炊飯器買わないといけないかもしれない。
今年は家電が壊れる年だなぁ。
まぁ10年目だからね。

そしてまた寝て、
7時に起きて、
妻を起こし準備をして8時半過ぎに出発。

お昼にラーメンを食べようかと思っていたが、
コンビニでさっさと済ました。
そしてハイブでしゅうちゃんにちょっとダーツのことで確認して、
試投してた。
鈴木徹プロのシビル。
買っちゃった。
ちょっと今試したい投げ方の確認作業に重いバレルが欲しかったのと、
カットが僕好みだったので。
痛い出費だが仕方ない。

とりあえず買ったはいいが、
自分自慢が度を越してウザい奴が店内に居て、
投げるのも嫌な気分だったので
煙草をふかしていた。

矢っちが来て、
サインをバックに書いてもらい、
パーカーを受け取りミッション終了。
さっさと帰り支度をして帰路へ。

帰りにラーメン屋に行こうと思っていたが、
それには時間が早かったので次回に持ち越し。

今日はやたらとパトカーと白バイがいたせいか、
道路がコミコミ。
やたら時間がかかってしまって疲れた。

帰宅してから夕飯にしようかと思っていたが、
ラーメン屋に寄って夕飯。

帰宅してすぐ寝た。
超疲れた。
まだ気力体力が回復してないのだろうか?
この程度でくたばるとは。

今日はのんびり休んで、
明日友達の家族の引っ越し作業の手伝いに備えねば。

ぢゃ、また。