太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

明日は引っ越しの手伝い。

だったのだが、
どうやら夕方かららしい。
終わるのか?
マジで。
こりゃ行かないと終わらない可能性がある。
しかし、
マジで終わるのか?

シビル投げてみているが、
なかなかに難しい。
手首のスナップを使うというのは。
だいぶできるようになってきたが、
まだまだ実戦でどうにかなるレベルではない。
練習が必要だ。

ダーツを趣味に降格したので、
投げても投げなくても焦燥感に駆られることはなくなった。
投資の勉強しないといけないのだが、
なかなかえいやっという気にならない。
まず明日を乗り切らないと落ち着かないなこりゃ。

今夜は大人しく寝て、
明日に備えるとするか。

靴。
28じゃ小さかったみたい。
今同じ靴の28.5を履いて投げていたが、
全然疲れない。
29でもいい感じだけど、
在庫が無い。
困ったな。
しばらく小さい靴で投げるしかないのか?
嫌だ。
いつになったら入荷するんだ?
次のシーズンまで待つのか?
まぁ買う金が無いがな。

ぢゃ、また。