太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

後回しにしていたことが気になって仕方がない。

店、

大学、

などなど。

考えるのを止めていたことが気になって仕方がない。

 

店は昔に比べるとダーツ人口がだいぶ減っているために

出すのは得策ではない。

コロナだからではない。

そんな気がしてきた。

 

大学は卒業するだけにすればなんとか卒業できるかな?

実習を受けるのは厳しい。

社福祉はあきらめた方が良さげ。

そんな気がしてきた。

 

ダーツも無理に続けることは難しいかなという気がしてきた。

そんな気がしてきた。

 

仕事に就くのも難しいかな?

そんな気がしてきた。

 

そんな気がしてきた。

 

もう何もしない方がみんなのため、

そんな気がしてきた。

何かするたびに迷惑かけている。

そんな気がしてきた。

 

病気に勝てない。

そんな気がしてきた。

 

もう抗うのも疲れた。

そんな気がしてきた。

 

余生に入ろうかしら?

 

ぢゃ、また。