太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やはり。

ただの運動不足ではないのではないかという疑問。

運動しなくなってから調子が悪くなったのではないだろうかという疑問。

何度も考えられてきた疑問。

 

ストレスを解消するには

クタクタになるほどの運動が僕には必要なのではないだろうか?

 

それを検証するには

ダーツに費やす時間を大幅に減らさねばならない。

 

最初はゆっくり歩くしかできないだろうから、

余計に時間が取られるだろう。

 

できるのか?

 

去年マラソン走られるようになると言ったのに、

まったくできなかったのに。

 

できるのか?

 

やれんのか?

 

とりあえず。

今日から始めてみるか。

どれだけ動けなくなってるか思い知ってくるか。

荷物はできるだけ減らさねばな。

水分も煙草も持たずに。

ちょっと頑張ってみるか。

 

無茶しない程度に。

帰って来られる程度に。

ヨシ!

行ってきます!

 

ぢゃ、また。