太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

店に欲しいものをリストアップ。

昨日、

店に欲しいものをリストアップした。

何時間かかったか定かではないが、

だいぶかかった。

 

今日は盛岡へ。

街中温泉に友達と頭の中を整理に。

そのあと床屋に。

帰ってきたら片づけを始めようかな?

 

店を出せるかはまだわからない。

どうなるんだろう?

出せなかったらローリングぷーだ。

 

店の広告はSNSを使うわけだが、

Twitterを使うかどうか悩んでる。

だってTwitterのダーツの民良い印象無いんだもの。

 

店では僕の色はあまり出さないようにする予定。

万人向けにする予定。

でも狭いからそこまで人は入らない。

どううまくやりくりするかを考えないと。

10坪って18畳らしいけど、

どれくらいの広さ何だろう?

見たけどイマイチぴんと来ない。

物はできるだけ置かないようにしないと。

一人一畳と考えると12人くらいは入るのかな?

 

ダーツビートも検討中だけど、

だいたいの人はアカウント無いんだよね。

ちょっとそれは難しいのかなと考えてる。

一年はフェニックスにしとこうかな?

 

まぁ店を出店できないならば、

この考えている時間も無駄になるのだが。

 

将来お客さんに狭いよ!と言ってもらえるようになりたい。

そのためには強くなる必要はないけれど、

打たれ強くならないと。

 

火曜日には仮契約をする予定だが、

間に合うのか?

父上様との話し合いも進んでないぞ。

 

やっぱり風邪引いていたみたい。

あおっぱなが出てきた。

治ったのかな?

 

あとは野となれ山となれ。

どうなるかはわからないけれど、

なるようになるさ。

出店できなかったとしても、

なんとかなるさ。

どちらに転んでもいいさ。

 

さて、

そろそろガーゼケットの洗濯が終わる。

干したら出かける準備をしましょうか。

ひんやりシーツを今度買わないと。

来シーズンは暖かいシーツも買わないと。

 

そういえばエヴァが公開されますね。

観に行きますが。

今回は普通に1回、

IMAXと4DXで1回ずつ。

舞台挨拶があれば観ると。

鬼滅の刃並みに観る予定です。

 

ぢゃ、また。