太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

新潟。

昨日、

思い立って新潟に来ています。

24時間前には来週の月曜日に来る予定でしたが。

 

いつもの道だったので、

そんなに苦ではなかったですが、

あおり運転禁止になったためか

トロトロ走る車が多かった印象です。

トラックもあおらずゆっくりと走っていました。

あれじゃあ輸送時間長くなったな。

 

新発田市に泊まり、

今日新潟市を目指す予定です。

 

夕べ眠れなくて焦った。

運転で興奮していたのか、

全然寝付けず。

2時くらいまで起きてたんじゃないかな?

そして6時過ぎに目を覚まし、

移動してダーツ投げようかと思ったが止めた。

7時前、

やっぱりちょっと投げたくなったので

移動して3ゲームくらい投げた。

まったくわけわからない状態。

これじゃだめだとマッサージに移動。

古いマッサージチェア

無茶苦茶痛いのですぐ止めて休憩。

ブログを書こうと思ったら、

パソコンが起動しない。

また席移動。

朝うどんを食べつつ、

これを書いています。

 

この後10時前にここを発って、

11時前に目的地へ到着する予定です。

雨降ってるかなぁ?

 

そして14時頃新潟を発ち、

仙台へ向かうか帰宅するか悩み中。

まっすぐ帰りそうな気もします。

さて、

あと一時間くらい時間があります。

休みますか。

 

ぢゃ、また。