太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日今日とゆっくりしている。

疲れが取れんのだよ。

勉強もそっちのけで休んでました。

今夜投げに行こうかしら?
いやいや、
止めておけ。
明日にしよう。
とりあえず、
今日投げるとしても家でちょっとだけにしとけ。

寒いと本当に何もしたくなくなる。
本も漫画も溜まりまくっている。
仕方なくファンヒーターをつけてはいるが、
寒い。
かといって外に行くのにはシャワーを浴びなければならない。
面倒くさい上に寒い。
なんで冬なんてあるんだ。
スキー場なんて潰れてしまえ。
とにかく寒いのが嫌いなんだ。

冬眠したい。

ベルソムラが効いているのか、
一度起きてもベッドにまた入ればスッと眠られる。
とても気が楽。

弟子にした覚えはないのだが、
ダーツ教えている子達の一人が暴走して困る。
人がせっかく教えていることを無にする。
仕方がないのでその子にはしばらく教えない。
まぁまた一から教えればいいか。
自分の練習もしなきゃないので、
人に教えてる余裕なんてないのにね。

麻雀リハビリ中。
ネット麻雀しかしてないが。
相手も弱いのでなかなか思い通りに事が運ばない。
段位認定対戦の卓はいいね。
真剣に打てる。
でもお金払わないといけないから今のところはfree対戦で我慢。

明日は外に出よう。
いい加減外に出よう。
寒いけど。
多分今日まで休めば元気になると思う。
回復すると思う。

明日の天気が良ければいいな。

ぢゃ、また。