太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

土曜日。

今日は12月2日。
もう一ヵ月で今年も終わります。
早いですね。
夏から秋の記憶がないので、
本当にあっという間です。
何してたんでしょうね?

今日は5時に起きてご飯を炊き、
また寝て9時過ぎに起床。
ベルソムラが本当に効いている気がする。
自然な眠りができている気がする。

10時頃朝ご飯を食べ、
妻と買い物に出かけ、
帰ってきてからお昼食べるにはまだお腹いっぱいだねと
昼寝をして僕はさっき起きた。
妻はまだ寝てる。

今夜出かけようか悩み中。
どうしようかしら?

ダーツ、
steel買おうと思います。
何がいいのか、
調べ中です。
裏抜きを覚えようと思います。
芯抜きと両立できるのかわかりませんが、
やってやります。
頑張ります。

今夜どうなるかによって、
明日の予定も決まるのですが、
まだ決まりません。
早く決まって欲しい。

今夜は大人しくしていようかしら?
そして明日妻とダーツ行こうかしら?
ゲーセン行っても弱いのしかいないし。
それだったらハンデありでやらないと緊張感がまったくないので、
対戦する気にもならないし。
大人しくしているか。
そうするか。

さて、
妻が起きてくるまでゆっくり過ごすか。
夕飯は何になるのかしら?
ご飯はたくさん炊いてあるぞ。

新しいパソコンは、
旧パソコンに比べると動作は遅いが、
そんなに苦になるほどじゃない。
動画のエンコードにどれくらい時間がかかるか気になるところだ。
小さいから持ち運びやすいし、
画面の大きさもそんなに気にならない。
ちょうどいい。

話は戻るが、
ベルソムラがいい感じなのでフルニトラゼパムを減らし始めている。
1ミリにしてもらった。
夕べは眠れないかと思ってドキドキしていたが、
問題なかった。
もしかしたらフルニトラゼパムを止められるかもしれない。
そうしたら寝てる間、
体が寝てる状態がすごく改善されるかもしれない。
期待大だ。

ぢゃ、また。