太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

steelダーツ

ずっと気になっていたsteelダーツに重きを置こうかと思います。
バレル買ったばかりなのに。

今の僕の投げ方は芯抜きらしいです。
それを裏抜きにするとなると、
ダーツ自体全部変えなきゃ。
まぁしばらくは今のままで行きますが、
徐々にsteelに移行します。
今は情報収集に専念します。
ダーツ買うのは情報収集が終わってからでも遅くはない。

steelの店を開こうかとも考えちゃってる。
まぁわからないけど。
steel人口自体が少ないので、
新規開拓が必要になってくるし。
ハードルは高い。

人に教えるのはしばらく止めようと思う。
ついて来れないというか、
我慢できない人に教えても意味ない。
みんな勝手なことばかりするし。

しかし、
日本で紙フライト買おうとするともう大変ですね。
ほとんど無い。
それだけソフトダーツばかり流行っているのでしょう。
シャフトはどれを選べばいいのだろうか?
新たな悩みが出てきたぞ。
海外から輸入するのも英語わからないし、
困ったぞ。
darts7を見てみるか。

新たなモチベーションが生まれたのはいいが、
はっきり言って困難でしかない。
しかしめげない。
頑張ろう。

ぢゃ、また。