太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

酔っぱらった。

チョコのBacchusを一箱食べた。
結構酔っぱらった。

せっかくダーツ教え始めた子達が言うことを聞かないので、
もう教えない。
勝手なことばかりするので、
嫌になる。
自分のことに集中しよう。

犯人たちの事件簿、
つまらない。
買うんじゃなかった。

今日はお昼前に家で少し投げた。
いい感じになってきた。

いい加減投資の勉強進めないとと思うのだが、
なかなか手が伸びない。
どうしてだろう?
英語の勉強もしないととは思っているが、
後回しになってしまう。
いかんなぁ。

まだ酔っぱらっているのだろうか。
ボーっとする。

自分のペースでゆっくり生活していこう。
最近人に合わせていたから大変だった。

ちょっとよく考えてみよう。
自分大事。
他人どうでもいい。

どっちみち多少の我慢すらできない奴に僕のダーツは教えない方がいい。
そう思った。
だいぶ頑張って教えていたけど、
結局ダメじゃん。
その程度の気持ちの奴に教えるだけ無駄というわけだ。

ぢゃ、また。