太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

イラついてもしゃーない。

ダーツ関係でイラついているが、
イラついていても馬鹿らしいので
ちょっと落ち着こう。
しんどい思いするだけで、
いいことないし。

今日投げに行こうかと思ったが、
止めとこう。
寝ようかなぁ。

家で投げればいいんだよね。

まぁいいや。
今日はのんびりすることにしよう。

明日通院なのだが、
ベルソムラがいい感じで効いてくれているのか、
目が覚めてもまた眠れるようになった。
今後どのような処方になるのかわからないが、
フルニトラゼパムコントミンを減らせればいいな。

さて、
本当に今日はどう過ごそう?
頭に登った血を落ち着かせた方がいいな。
やっぱり寝てから考えるか。

ぢゃ、また。