太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ニューパソが届きました。

今日は朝起きていつものように食器を洗いお米を研ぎ、
時間に余裕があったからレンジフードのフィルターを交換してみました。

妻が起きてきて、
ご飯を食べ見送って、
朝寝しました。

目を覚まして、
天気が良く体調も悪くなかったのでお散歩に出かけました、
2時間9キロ弱。

帰ってきてお昼を食べ、
少しダーツの練習をして、
ウダウダしている内に妻が帰ってきました。

夕飯はしょうが焼き。
ちょっとしょっぱかったけどおいしかったです。

そして夕飯を食べ終えマッタリしているところに、
パソコンが届きました。
もう寝ようと思っていたのですが、
セットアップだけして寝ようと思い立ち上げたのが運の尽き。
もう1時間近く経ちます。
まぁもう眠いので寝ますが、
パソコンの処理速度に少し心配な気がします。
思い動画カクカクしちゃうんじゃないだろうか?
そうなったら困るなぁ。

ぢゃ、また。